台風19号に伴う公演の実施について

10月9日(水) 08:00 更新

非常に強い台風第19号の接近に伴い、特に令和元年10月12日(土)に開催予定の「春夢共鏡」公演について、昼夜公演ともに公演を実施するか否かの選択を余儀なくされる可能性があります。(現時点では開催予定です。当日12日の午前中に、紺夜公式サイト/春夢共鏡公式サイトより発表致します。

春夢共鏡公式サイト http://shuntomo.com/ に記載している通り

公演が中止になった時以外の払い戻しは一切できません。天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの場合でも、公演が行われた際には払い戻しできませんのでご了承の上、お買い求めください。 公演が中止になった場合、公式サイトにて払い戻しのご案内をさせていただきます。

 現時点で10月12日公演をご予約済みのお客様は、「中止になって観れなくなってしまうかもしれない」と不安な方もいらっしゃるかと察します。10月8日〜11日に開催の公演に観覧日の振替をご希望のお客様は、12日のチケットを入場時にご提示いただければそのままご観覧いただけます(1回のみ)。

 万が一12日の公演が中止となった場合、お求めいただきましたチケットの払い戻しをご希望されるお客様は、今後の対応につきましては、主催者より追ってご連絡させていただきますのでお待ちいただければと存じます。

 ウェザーニューズの報道によれば、台風19号は今年最も強い台風になる見込みとされており、台風15号による予想を超えた被害が記憶に新しいところ、お客様およびキャストの安全を第一に考えて判断していきたいと思います。


Latest Post

  1. かわごえ産業フェスタ 雨天の際について

  2. バンコク公演 @LHONG1919 (タイ)

    バンコク公演 プログラム発表に伴う出演時間変更のお知らせ

  3. 羽田空港国際線ターミナル 江戸舞台公演レポート (2020.…

  4. 保護中: なんばhatch公演 事前予約の皆様専用ページ

  5. MAIKA MURAL PROJECT

  6. 公演中止におけるご返金対応について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA