紺夜より12日公演に関する大切なお知らせ

 台風に伴う公演実施について (10月9日[水] 22:50 更新)

非常に強い台風第19号の接近に伴い、令和元年10月12日(土)に開催予定の「春夢共鏡」夜公演(17時開演)につきまして、安全対策の元、公演を中止させていただくことが決定いたしました。

開催期間中の唯一の週末で、平日にはなかなか劇場に立ち寄れず、公演を楽しみにしておられましたお客様には心よりお詫び申し上げます。


なお、10月12日(土)昼公演に関しては、『春夢共鏡』に出演している紺夜パフォーマー、関わるスタッフの方々との協議により、全員の意志で「幕を開ける」意向となりました。これは、年に1度の大切な舞台『春夢共鏡』を創り込んできたメンバーのエゴであり、ご心配くださるファンの方々には当然呆れられてしまう判断かもしれませんが、最終日までやり抜きたい気持ちがございますので、12日(土)の午前中まで、随時、公式HPにて進捗をご報告させていただければと思います。

先日お知らせした通り、開催の公演に振替をご希望のお客様は12日のチケット(もしくはご予約のお名前)を入場時にご提示いただければ10月10日~11日の公演をそのままご観覧いただけます(オプション込み、1回のみ)。また、既にお求めいただきましたチケットの払い戻しをご希望されるお客様は主催者より追ってご連絡させていただきますので、ご迷惑をお掛けいたしますが、一旦最終日までお待ちいただければと存じます。順番に対応させて頂きます。
急な公演中止となってしまい大変申し訳ございません。私達も本当に残念ですが、台風19号は今年最も強い台風になる見込みとされており、台風15号の多大なる被害の事例も踏まえ、これからも紺夜の活動は続いていくので、次のご観覧いただける機会を楽しみにしていただけたらと思います。
以上のことをご理解いただき、ご来場に関しましては、お客様各位で十分ご考慮いただき、判断していただきますよう、重ねてお願い申し上げます。このような対応とさせていただくことを、何卒ご理解、ご協力いただければと思います。 
                      

                                紺夜一同

Latest Post

  1. 『春夢共鏡』第三回公演 ゲスト出演者決定!

  2. 手前勝手な画家の、人間活動として。

  3. 『春夢共鏡』第三回公演 ボランティアスタッフ募集

  4. 壁画案件について

  5. 台風19号に伴う公演の実施について

  6. 公演中止におけるご返金対応について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA