羽田空港国際線ターミナル 江戸舞台公演レポート (2020.1.24)

1月24日(金)に行われた羽田空港国際線ターミナル4Fの江戸舞台での公演に足を運んでくださり誠にありがとうございました。開演前から最前列で待機してくださっている様子を見て、通りすがりの方も引き寄せられるように立ち止まって私たちの登場を待ってくださいました。皆様のおかげで、紺夜のパフォーマンスをたくさんの方に知っていただけたと思っています。紺夜にとって、日本の玄関でパフォーマンスさせていただけたことは非常に貴重な機会となりました。今後も日本から世界へ、伝統と革新を併せ持つパフォーマンス集団として活動していけたらと思います。

ご観覧の皆様に撮影いただいたお写真を掲載させていただきます。お写真の提供にご協力くださりありがとうございました。

Latest Post

  1. MAIKA MURAL PROJECT

  2. 『春夢共鏡』第三回公演 ボランティアスタッフ募集

  3. バンコク公演 @LHONG1919 (タイ)

    バンコク公演 プログラム発表に伴う出演時間変更のお知らせ

  4. 紺夜より12日公演に関する大切なお知らせ (最終)

  5. 紺夜-KOOYA- × 巧流-call- 第一部『春夢共鏡』…

  6. かわごえ産業フェスタ 雨天の際について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA