紺夜主催『天地陰陽』出演キャスト変更のお知らせ

紺夜主催「天地陰陽」出演予定の青井 美文に関し、紺夜と別件の振り付け現場にて保健所から新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者と先週末に認定されました。認定された段階では濃厚接触日より既に一週間以上経過しており、PCR検査の結果についても「陰性」と判明致しましたが、保健所から10月17日(土)よりちょうど 2週間目にあたる『天地陰陽』開催日、10月31日(土)までの自宅待機を指導されております。

上記事情により、『天地陰陽』10月31日(土) の出演はもちろん、11月1日(日)の出演に関しても見合わせることと致しました。たとえ規定の2週間の待機が明けたとしても、解除当日である11月1日(日)にお客様を迎える機会を作ることに対して不安が拭えないことから、両日の青井美文の出演を見送らせていただくこととなりました。青井の出演を楽しみにお待ち頂いてた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

青井の健康状態に関しては変わりなく、元気な様子でオンラインによる振付指導を行い、他の出演メンバーによる新しい構成でイベントを予定通り開催させていただきます。

出演者、スタッフ、関係者は公演1週間前より検温を共有し、健康状況の管理を行っております。まだまだ予断を許さない時勢であることを認識し、開催に向けて紺夜一同、万全な対策で皆様をお迎えさせていただきます。

【青井 美文から皆様へ】

楽しみにしていてくださった皆様、すみません。久しぶりの紺夜主催イベントという事で、9月には振り付けが完成していたくらい、私自身も楽しみにしていたので、とても残念です。今は万全な体制で皆様をお迎えすることが何よりも優先されることだと判断致しました。仲間達がいつも以上のパフォーマンスを見せてくれるでしょう。通なお客様は、どこに青井が入るはずだったのか、想像しながらご覧いただくのも、また新しい楽しみ方の一つかと。そして、今後改めて出演させていただいた際に、ぜひ答え合わせしていただけたらと思います。

また次の機会で、皆様に会えるのを楽しみにしております。

青井美文

Latest Post

  1. 『春夢共鏡』第三回公演 返金手続きについて

  2. 手前勝手な画家の、人間活動として。

  3. ART CAN HELP YOU Exhibition 20…

  4. 台風19号に伴う公演の実施について

  5. 壁画案件について

  6. かわごえ産業フェスタ 雨天の際について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA