紺夜-KOOYA- 現体制解体 及び チーム再編成のお知らせ

この度、パフォーマンス団体 紺夜-KOOYA-(一般社団法人Asakusa Growth Hackers運営)は、令和2年11月1日をもって既存の体制を解体し、固定メンバーでのブランディングを解消いたしました。ファンの皆様にとっては「お馴染みのメンバー」として認知していただきました。2018年よりたくさんの公演に足を運んで頂き、ご愛顧を賜りましたこと心より感謝申し上げます。多面的なシナジー効果を醸成し、成熟した国内市場での確固たる地位の確立、ならびに積極的な海外展開を期すために、本再編を決断いたしました。

今後、紺夜-KOOYA-の代表として阿比留 大樹が正式就任し、総合プロデュースを引き続き小林 舞香として拠点を東京・浅草から山形・蔵王へ移転する準備を行なっております。新体制・新メンバーに関するお知らせは2021年春に開催する公演のお知らせと共に発信させていただきます。

業界の変革の中、少しでも皆様に喜んでいただけるエンターテイメントをお届けできるよう紺夜一同、懸命に努力してまいりますので、どうか温かいご支援をお願い申し上げます。

令和2年11月10日
一般社団法人Asakusa Growth Hackers
代表理事  小林舞香