春雷・都内保育園に参上!子どもたちに忍者の修行を伝授

阿比留大樹・高島洋樹による紺夜の派生ユニット《春雷-SHUNRAI-》が、都内の保育園にて忍者として参上。アクロバットパフォーマンスだけでなく、折り紙で作った手裏剣を使ったワークショップで子どもたちと交流。楽しく、賑やかな時間を過ごしました。

子どもたちの思い出に残る忍者のお兄さんになったと思います!

幼稚園・保育園でのショーについて

また、春雷の二人は主に都内の保育園、幼稚園にて忍者ショーやワークショップの出張を受け付けております。ご気軽にご連絡ください。施設関係者だけでなく、お子様の親御さんからのリクエストが企画に繋がることもございますので、ぜひご紹介いただければ幸いです。

お問い合わせ先 : shunrai071203@gmail.com

件名に「保育園/幼稚園出張について」とご記載の上、ご連絡ください。所要時間は準備時間 2時間(待合室/控え室のような場所)・ショータイム 30分程度・記念撮影15分を目安にご提案させていただきます。

春雷との出会いをきっかけに、忍者というテーマだけでなくアクロバットや体操競技、ダンスパフォーマンス、殺陣などの表現に興味を持っていただく機会になれば幸いです。お問い合わせお待ちしております。

※掲載写真や動画は撮影許可を得て行なっております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA