『春夢共鏡』第三回公演 閉幕!ご来場ありがとうございました

改めまして、『春夢共鏡』第三回公演へ足を運んでくださり誠にありがとうございました。先述の通り、12日 最終日が中止になる予想外の事態を迎えてしまいましたが、「たった一度の人生」において、命より大事なイベントなど存在しないと紺夜一同、心得ております。キャスト、スタッフ全員が既に帰路に着き、災害に備えて過ごしている状態であることをここにお知らせしておきます。

どうか第四回公演が開催されるまで、紺夜の活動への応援とご助力を賜われたら幸いです。また、私たちの活動拠点であるこの日本が、度重なる自然災害に負けず、この先も健やかな日常の中でエンターテイメントを楽しめる環境にあるよう 心から祈っております。

紺夜 一同

Latest Post

  1. アジア最大の日本文化博覧会 JAPAN EXPO THAIL…

  2. 手前勝手な画家の、人間活動として。

  3. 羽田空港国際線ターミナル 江戸舞台公演レポート (2020.…

  4. Rental

  5. Product introduction

  6. MAIKA MURAL PROJECT

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA